デュエマ

デュエマ

【デュエマ】卍∞ギャスカ∞卍

卍∞ジ・エンデザーク∞卍の恐ろしい戦略・・・ ギャスカの背水の陣が始まる!
デュエマ

【デュエマ】帝神龍装ティーゾリスが判明してた・・・これは好みだ!

破壊の喜び2倍!ターン制限なくていいんですか!?帝神龍装ティーゾリスがやばそう!!
デュエマ

【デュエマ】「斬罪シ蔑ザンド」判明。2マナ1:1交換以上が見込める超スペックオーラ

斬罪シ蔑ザンド判明!2マナ2:1交換と4マナ1:1交換を切り替えられる優秀オーラ!
デュエマ

【デュエマ】「バイスイトーヨー/水筒の術」「ドトシオール・タバローチェ」が判明してた!これはまずい!!

いいにおいがしそう
デュエマ

【デュエマ】新カード「ひゃくよウグイス」が公開!なんだ、このスペックは!?(驚愕)

ひゃくよウグイスhey,un,kyo!だっけ?
デュエマ

【デュエマ】ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラの考察ページ

伝説のドラゴンが闇オーラで復活!
デュエマ

【デュエマ】ギリネッコ流星群:闇単ウラギリダムス

記事を読む!!
デュエマ

【デュエマ】ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビックバンGRの考察ページ

ダンダルダの効果がバチヤバ!?
デュエマ

【デュエマ】マフィギャングという素敵な種族デッキ

私は神の力を手に入れた!
デュエマ

【デュエマ】バラギアラ、無限の命、無限のマナ、盤石なる戦術・・・ざっくり解説するよ!

記事を読む!!
デュエマ

【デュエマ】マジカルイッサ、ザパンプ公開。【ガチヤバ4】

記事を読む!!