【サプライ】あさださぁあああん!!ああああああ、かわいい朝田さんがいっぱいだあぁ!!シノンさん好き【SAOトレカサプライ】

カードサプライ
カードサプライ デュエマ ヴァンガード 遊戯王 SAO

 
新兎
新兎

みなさん、今日もサプライのご紹介。
え、じゃあ帰る?
そんなぁ・・・
かわいいシノンさんを見ていってよぉ

お勧めしたいサプライ:ソードアート・オンライン『ソーダ色のパノラマ』

新兎
新兎

のシノンさん。
うさぎ、シノンさんの絵でも、この絵が特に好きなんですよ・・・

新兎
新兎

この何とも言えぬ顔がいい・・・

新兎
新兎

アサダザーン!!

新兎
新兎

ちなみに枚数は60枚。
サイズはいわゆるデュエマサイズの92×67
遊戯王、ヴァンガは1枚挟まないとブカブカだゾ

新兎
新兎

デッキケース・・・

新兎
新兎

プレマ

新兎
新兎

フィギュア・・・

おぅる
おぅる

サプライじゃないでしょ・・・

新兎
新兎

ふぃ、フィギュアはトークンだし

新兎
新兎

とにかく朝田さんがいっぱいだー!
3月13日、ついに発売だからチェックチェックー!!

他にもシノンさん関連サプライが

新兎
新兎

これはガチ朝田さん

新兎
新兎

えろいシノンさん

新兎
新兎

すみっこあさださん

新兎
新兎

アーチャー朝田さん

新兎
新兎

章ヒロインだっただけあって、割と優遇されてるシノン△

新兎
新兎

劇場版で、バイクの話題を聞いて耳がピクンとしてたのかわいかった

新兎
新兎

これでもシノンさんの映ってる分(未発売)だけっていうんだからSAO10thのラインナップの多さがすごい。

ウサギの一言

新兎
新兎

くふふ、シノンさんがいっぱい・・・
今回みたいな紹介は楽しいかも(見る方のことは度外視)

新兎
新兎

さてさて、3月に突入したけど、TCG界隈もパンデミック軽減のためにイベント休止にデュエルスペースの閉鎖が相次いでますね・・・
うさぎは元々、プライベートでお出かけはしない方だけどこれはまずい・・・
記事の更新以外にも何かしたいところ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】