【デュエマ】晒上げされたGR戦術、リツイーギョの恐怖!#桜#満開【切札x鬼札 キングウォーズ!!】

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

ウサギのクソツイートもリツイートされたいゾ

大量展開禁止令、「リツイーギョ#桜#満開」

2マナ:自然文明:クリーチャー
トリックス/チームウェイブ
3000
■相手のクリーチャーがバトルゾーンに出る時、そのターン、相手が自身の他のクリーチャーを2体以上バトルゾーンに出していれば、相手はかわりにそれをマナゾーンに置く。
■相手のターン中、このクリーチャーのパワーを+4000する。
新兎
新兎

YEAH!
 YEAH!
   YEAH!

大量展開を許すしてはいけない!リツイーギョ#桜♯満開で敵を牽制せよ!

新兎
新兎

いやー、これはいいですね、相手に3体目以上の展開を許さないのはすごいですよ・・・はい

新兎
新兎

恐怖しろよドッカンデイヤー!

新兎
新兎

まあ、もちろん刺さる相手はGRだけではなく、大体のループ系にも刺さるのがいいところですね。
置換効果による除去なので、クリーチャーの効果で除去される可能性は低め。
さらに相手のターンはパワーが+4000で、7000と驚異の大きさに。

新兎
新兎

とりあえずデッドダムドさんはじめ、自然が絡むデッキは喜んでそうだね。
え、2マナはブーストしたい?わかるわかる。

ウサギの一言

新兎
新兎

チームウェイブのアイコンが緑青・・・

新兎
新兎

ドルゲカラーやんけ!!
これは楽しみだー

デュエル・マスターズTCG
十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!

新兎
新兎

気になるチームウェイブの収録はキングウォーズ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】