【遊戯王】《Into the VRAINS!》採用の【魔弾】デッキがマッチ戦大会で優勝!リンク1《マックス》を安全に通せるナイスカード!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

イントーザ!ヴレインズ!!

新兎
新兎

活舌クソで草。
そんな感じで、新パックが発売したので優勝レシピウォッチングです。
《Into the VRAINS!》は手札からの展開とリンク召喚を劇的サポートする1枚。
普通に使うと展開に余分に1枚手札を使っていますが「魔弾」のリンク1《マックス》なら相手の盤面により即座に回復可能。
また、このリンク1の効果で妨害札を確保するので絶対に通したい・・・!という感じか。
かなり相性が良さそうです。

新兎
新兎

さてさて、わざわざこのブログで優勝デッキの話を見に来たということは謎の便乗雑談を聞きに来たに違いない。
ですがわたし、「魔弾」とまともに対戦したことがないんですよね。
故に、思い出も特になし・・・しかし、それでは他のまとめサイトと変わらないので何か一つ・・・マックス・・・?

新兎
新兎

そういえばMAXコーヒーってありますよね。
私、こう見えて意外とコーヒーをガブガブの方で、粉やドリップ、缶なども・・・
まあ、お家で飲む分には面倒くさいのでブラックですが、お外で飲む時はあまーいのを注文することが多いです(バイキングだとブラックが多いけど)
それでMAXコーヒーはすごく甘いって聞いたので昔飲んだのですが、・・・うん、甘かった!

新兎
新兎

あれはあれでいいのですが、個人的にはボスのとろけるカフェオレがバランス良いかなーって思ってます、ハイ。

新兎
新兎

何の話してんだ!?

新兎
新兎

全く関係ないけど、最近はペプシの生コーラが好き。
炭酸と甘さがなかなか程よいゾ。
なによりあの味でめっちゃ安いのが魅力だなぁ

新兎
新兎

炭酸って飲むと、うぷ!ってなるからコーヒーや紅茶とかと比べてゴクゴクのめないから同じ量でも多く感じるよね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. akitoros より:

    有能な初動リンク1がいるテーマだと採用する価値ありそうですよね。発動するときはアニメの真似しながら宣言したい……。
    コーヒー好きということですが自分はコンビニとかに売ってるクラフトボスを良く飲んだりしてます。甘めよりはちょい苦いくらいが好きですねぇ。

    • 新兎(にぃと) より:

      ヴァレット(ドラゴン)、サイバース各デッキ、プランキッズなどなど、リンク1を通すのも大きいし、神の宣告などで通常召喚を消されて辛いデッキのケアとして使えるのも大きいかなっと思います。
      動きを止めないやつは怖い・・・!

      のんだことありますねぇ
      カフェオレとしてはもう少し甘みが欲しいけどおいしいですよね。

  2. 匿名 より:

    何かコーヒー談義になっている!?魔弾テクニカルな動きでヌルヌル動く嫌なデッキですよ!対象取るので耐性出されるとアレですが…是非マスターで組んで見て下さい(布教)

    • 新兎(にぃと) より:

      次なに組もうかなーって思ってたので候補に入れます!
      烈を気にするテーマなのでマスターデュエルの方が間違いがなく手良さそうですね。

      • 胡蝶しのぶ より:

        そうか、Into the VRAINS!あまり見てなかったけど六武の軍大将通した上に門持ってくるところまで確定で見れるのか……いや手札4枚使って迄やるか……

        • 新兎(にぃと) より:

          まあ、でも、そこが通ってカウンターがたまれば手札は溢れるので・・・どうなんだろうか・・・?