【遊戯王】《ライディング・デュエル!アクセラレーション!》と《アクセルシンクロ・スターダスト・ドラゴン》採用の【シンクロン】デッキが非公式大会で優勝!!懐かしい奴が出てきたな!!?

未分類
未分類

 
新兎
新兎

割とマジ感激。

【遊戯王】《ライディング・デュエル!アクセラレーション!》と《アクセルシンクロ・スターダスト・ドラゴン》採用の【シンクロン】デッキが非公式大会で優勝!!懐かしい奴が出てきたな!!?

新兎
新兎

ううぉー【シンクロン】最強!!
「シンクロン」サーチ《ライディング・デュエル!アクセラレーション!》も増えたし、最強のつなぎである《アクセルシンクロ・スターダスト》も登場!!
ひゃあ、たまんねぇ!スピードの向こう側を目指すぜぇ

新兎
新兎

それはそれとして、今回のレシピはすごいですね・・・
まさに【シンクロン】デッキ。
懐かしい奴あデて来たん!って感じです。
特に《ロード・シンクロン》と《ニトロ・シンクロン》あたりがね・・・《ターボ》と《ドリル》まで・・・涙が出ますよぉ
《ターボシンクロン》は一応、展開効果持ち、《ドリル》もドロー効果持ちなので使えるけど、やはり、スピードがね・・・
エクストラを見てみると・・・

新兎
新兎

《ニトロ・ウォリアー》!!!
これはファンデッキの鑑!
《ターボ》もいる!!懐かしい!

新兎
新兎

昔は《クイック》+《ヘッジホッグ》で出せる2800打点で結構強かったんですけどねぇ・・・
私は《エネミーコントローラー》とのコンボが好きで一時期使ってました・・・が、【ブラックフェザー】に分からされたよ・・・懐かしい。

新兎
新兎

《ニトロ・シンクロン》の効果、意味深だけど、結局《ニトロ・ウォリアー》しか登場しなかったね!
個人的に好きなんで強化来ないかなーって感じだけど、遊星の強化は【シンクロン】と【スターダスト】の2つでローテ組めるし、なんなら「ジャンク」の方が先に強化されると思うから「ニトロ」の新規シンクロとか一体いつになるのやら・・・

新兎
新兎

まあ、なににせよ、おめでとうございます。
すごいデッキの入賞に感激です。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】