【遊戯王】ボマー型@イグニスター優勝!・・・・嬉しい!

遊戯王

 

新兎
新兎

みなさん、《トポロジック・ボマー・ドラゴン》はお好きですか?
私は好きです。
ライバルラインの攻撃力3000に加え、主役種族だったサイバース族に加えてひと手間必要な豪快な盤面リセットにバーン効果と結構盛ってるカード。
私ははじめ、このカード(というかトポロジック)がリボルバーのテーマになると思っていたんですが、残念ながらそうはならなかった・・・
「剛鬼」や「オルフェゴール」で使ってて楽しかったです。
そして、今回、ボマー型@イグニスターがめでたく優勝したみたいです。めでたいめでたい。
「@イグニスター」は1枚からサイバースのリンク4につなぐことができるし、《Aiドリング・ボーン》で相手ターンの特殊召喚もお手の物、私も最初期の「@イグニスター」の最初期には使ったものです。

新兎
新兎

あと新規カード「キAi」採用の優勝なので、それは嬉しいところ。
しょうがないけど、《アライバル》君消えちゃったね・・・

新兎
新兎

私たちの使ってる「@イグニスター」デッキからも消えただろ!
使いたいけど、ソリティア長すぎてフリーで使いにくいのだ・・・

新兎
新兎

罠型@イグニスターはフリーで使いやすいみたいに言うのやめろ。使うけど。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    ファイアーウォールとサイバースクアンタムの間におるで

    • 新兎(にぃと) より:

      ほんとだ!よかった!
      ご指摘ありがとうございます!!私の見間違いでよかったぁ・・・