【遊戯王】「憑依装着」4体が新規イラストで収録!【精霊術の使い手】フードをすでに完成されているものにかぶせると「見せない美」と「ミステリアス」が付与される。さらに脱着要素であるので眼鏡属性と同様に2つの顔を楽しむことができてとってもお得なのだ。

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

皆さんもう見ましたか??

「憑依装着」4体が新規イラストで収録!

新兎
新兎

というわけで、公式ページをペタリ・・・

遊戯王公式ページ

新兎
新兎

よし、見たね?
見たな??
語ってもよろしいですかな?(FFX)

新兎
新兎

まず、前提として、私はエリアが4人の中で一番好みです。
色、表情、大きさ、どれをとってもいいですよね・・・

新兎
新兎

なのだが、しかし!

新兎
新兎

くふふ、みてくださいよぉ、これぇ
新規イラストの「憑依装着」は何らかの形で精霊をまとってるんですね、オーバーソウルが如く!
その中でもヒータのまとい方・・・くふふ、これはいい・・・
被り物ですよ!被り物!!
これはあざとい・・・
そしてね、ひらいたおなかももう・・・くふふ

新兎
新兎

だが、やはり大本命エリアちゃんも・・・
てやーって感じのゆるさがイイ。
片足浮いちゃってるのがもうね・・・くふふですよ。

新兎
新兎

と、まあ、再録にあたっての感想でした。
みんなはどの子が好きかなー??

ウサギの一言

新兎
新兎

トークンはエリアちゃんが写ってるのはどれも欲しいゾ(強欲)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 774 より:

    自分はヒータちゃん派ですが…
    確かにかわいいんですけどパッと見て食べられてるみたいなイラストですね(笑
    いやかわいいからいいんですけどね
    あとヒータちゃんいっつもお腹見せてくれてありがとうございます(ゲス顔

    トークンもかわいいし3箱購入予定でしたがさらに多々買う必要がありそうですね…

    • 新兎(にぃと) より:

      動物モチーフの被り物好きだから食べられている感あるのはむしろ・・・くふふ
      特殊レアリティ封入よりもある意味いやらしいトークン商法・・・場合によってはストラク1個分のお値段になったりするんですかねぇ・・・不安ですね