【シャニマス】甜花物いっぱい摂ろう。ちょこっと遊んでみたゾ

シャニマス
シャニマス

 
新兎
新兎

・・・・・・

甜花ちゃんかわいすぎぃ!!!

新兎
新兎

ふぅ~
か、かわいすぎましゅ・・・
もうね、タッチした時のセリフがいちいち可愛いの。
ヤバイ、ヤバイ・・・声を聴いたりしてるだけでニヤニヤしちゃいますねぇ・・・

新兎
新兎

そして、これ、この一枚。
これだけで甜花ちゃんと、その妹の甘奈ちゃんの関係性が8割くらいわかっちゃうね・・・くふふ。
で、まあ、この甜花ちゃんのお話は一人じゃ何もできないところから自立していくっていう話なんだけど・・・

新兎
新兎

私を置いて行くなアアアアアアアアアアアア!!

新兎
新兎

てなりますよね・・・
寂しい、置いていかないで・・・

新兎
新兎

・・・・

新兎
新兎

そして、この今日までピックアップしてる甜花ちゃん・・・
夜道にいっしょにフラフラしてるのがすごくムフフなので見てほしいのだ・・・

新兎
新兎

ふへへ、え・・・え?ええ??
いいの、これってそーいうことだよね??
ね?ね??
ふへへへ・・・

新兎
新兎

て、なること間違いなし。
でも、やっぱり・・・

新兎
新兎

私を置いていかないでえええええええええ!!

新兎
新兎

てなる・・・
成長とは喜びと悲しみを伴ったことなんだなって。

新兎
新兎

な?甘奈さん??

ウサギの一言

新兎
新兎

甜花物たっぷりの食品を甘奈といっしょに食べたい。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 774 より:

    甜花ちゃんの「にへへ…」って笑い声好き
    お休み要求頻度高い(気がする?)のも好き
    甘奈ちゃんと比べてスリーサイズがちょっとムッチリしてるのホント好き(小並感)

    自分はwing優勝がきつくてキャラに申し訳なくなってしまいしばらくやっていませんでしたが…
    久々に挑戦してみようと思います

    • 新兎(にぃと) より:

      分かります(キリン)

      何となくお休み要求多く感じますよね・・・w
      私もやっと研修でtureいけた程度なので、ゆっくりまったり遊んでいこうと思います。
      とりあえずサポート揃うまではいろんなキャラを触ってみようかな、と。