Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season見たからその感想とか

アニメ
アニメ

 
新兎
新兎

アニメ用にブログを開設し、放置しているクセにこちらでアニメのお話とは・・・困ったウサギだ。

毎週毎話感想更新するのって私には無理だったのさぁ、怠惰ですねぇ

新兎
新兎

一応、ネタバレっぽい話もあるから・・・本編見てから読んでね!!

案内板だよ!

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season見たからその感想とか

新兎
新兎

えーと、じゃあ、前置きはこれくらいにして感想を書くよー

新キャラいっぱい!ウサギが好きなキャラは・・・


フィギュアエキドナ お茶会Ver. 「Re:ゼロから始める異世界生活」 KDcolle 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品

新兎
新兎

エキドナかなーやっぱ・・・

このフィギュア、まつげ薄くね・・・?(たぶん開発段階の画像)

新兎
新兎

ん~、かわいい。

ヴァイスにリゼロの追加が来る頃にサプライきそう。

みんなは魔女はだれが好きですかねぇ

今回は魔女だけでも新キャラふえすぎぃ!!



新兎
新兎

あとねあとね、フレデリカも好き。

歯、怖っ!って感じだけどおしとやかでいいね。

Dアニメストアのサムネがさ、1枚目だったからワイルド系メイドさんかと思ってた。いや、間違ってはない・・・んー・・・間違っているか?

ちなガーフィールも好き。いいよね、片想い少年。

新兎
新兎

既存キャラだとロズワールがよかった・・・けど、この辺りは後ほど。

あと、こういうこと言うと兎格を疑われるかもしれないんだけど試練を受けた後のエミリアたんマジ好き。

お話の感想。ロズワールの対応は神。展開はすごく好き。

新兎
新兎

ではでは~、今度はお話の展開についての感想。

新兎
新兎

ロズワールがクソピエロで好き。

スバル君の調教・・・いいですねぇ。

シュタゲもだけどタイムリーブものって困難に立ち向かって苦悩するシーン・展開が最高にいいので、そこに妥協せずに課題を与える対応は神。

土下座からの流れよかったなぁ。

新兎
新兎

ここから突破した時のカタルシスがやばいんじゃぁ・・・!!

新兎
新兎

他にもいい展開がいくつかありました。

その中でも一番涙腺に来たのはオットーとの友情かな。

いやぁ、こういうシーン見ると主人公の積み重ねとか、今までの頑張りが報われたようですごくいい。

これに限らずに、今まで助けた人が協力してくれるっという王道っていいよね。

締めもよかった・・・続きはよぅ

新兎
新兎

あ、全体的によかったけど、一部苦手なシーンもあったり。

あえて言わないけど、褒めてばかりというのもアレだしね?

え?

どこが苦手か言わないなら、アピールするな・・・?

新兎
新兎

たしかに!!

ウサギの一言

新兎
新兎

うさぎ可愛い~、可愛いよね?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】