【遊戯王】BLAZING VORTEXに「メタルフォーゼ」が収録!?ペンデュラムにも希望が・・・!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新兎
新兎

それは仮面ライダーフォーゼ

BLAZING VORTEXに「メタルフォーゼ」が収録!?

新兎
新兎

まずは話題の画像をペタリ。

モンスターかはわからないけど、とりあえず4体が確認できますね。

新兎
新兎

「メタルフォーゼ」といえば、主に出張テーマとして活躍するカード群ですね。

融合+ペンデュラムのテーマで展開力もあり面白いテーマ・・・なつかしい。

初登場時にはバニラとはいえスケールが優秀すぎではないか?と思っていました。

新兎
新兎

収録が決まっただけなので、効果の公開が楽しみだね。

これ、融合デッキの新規が来るたびに言うと思うけど、「融合モンスター+メタルフォーゼ」が素材の「メタルフォーゼ」とか来ないかな。

好きなんだ、召喚ギミックの重ね掛け。

ウサギの一言

新兎
新兎

ペンデュラムって難しいからかあんまり収録しないよね。

忘れてなければレギュラーパックには久しぶりの収録だし、似た時期のPテーマにも希望の光が当たった気がするよ。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. エリシア より:

    コ↓ツ→ミィィィ↑ツ→ド↓

    最近かなりパワー高いから素材にできないやつ増えてはいるものの、わざわざ融合指定する意味が無いレベルで範囲広いからなぁ

    • 新兎(にぃと) より:

      抜いて、差す!
      コズミックのスイッチ(ボタン)故のコンパクトな全のせ好き

      お手軽な制圧融合より、もっともっと破壊とアドで気持ちよくなれる方向で強化きてほしいなぁって思います。