白上フブキちゃん、かわゆー

未分類
未分類

 
新兎
新兎

すこーん、いいよね。
はじめてみたのは2018年の12月だったかな・・・有名になってよかった

新兎
新兎

この何とも言えない表情好き。

新兎
新兎

奇行も目立つけど、好き

新兎
新兎

しあわせうさぎ

新兎
新兎

新衣装かわいいよね

新兎
新兎

でも旧衣装の方が好きだったりする。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

展示フィギュア1/3スケールってかなり大きいよね。
いいなー実物みたかったー
ただ、フブキちゃんは平面顔だから立体にはやや違和感

おぅる
おぅる

なんてこと言うの・・・

新兎
新兎

もうアズレンやってないからスルーしたけど、このコラボのいいよね・・・

ウサギの一言

新兎
新兎

ウッウー、とにかくかわいい猫をすこれ

おぅる
おぅる

き、キツネじゃい・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】