【遊戯王】新作パックの情報がちょびっとだけでたね

収録情報
収録情報 遊戯王

 
新兎
新兎

デッキビルドパック「シークレットスレイヤーズ」
第11期ブースター「RISE OF THE DUELIST」の情報が公式様から公開されましたー!

案内板だよ!

シークレット・スレイヤーズ

新兎
新兎

まずはこちら。
パッケージモンスターのご尊顔が公開されましたね・・・
収録テーマ3種は種族が固定されてるものっぽいですね。

公式様のページ

新兎
新兎

公式様の画像は無断転載禁止なので、リンクを張っておきます・・・

岩石族

新兎
新兎

キラキラ輝くドラゴン型の鉱石生物?な岩石族。
とってもきれー
公開されたのはドラゴン型だけど、全部ドラゴン型なのか、ファンタジー生物モチーフなのか・・それが問題だね。

効果はどんな感じかなー
相手のアクションに合わせてデッキの上から何枚かみて、カテゴリーだったら特殊召喚とか手札に加える・・・みたいな採掘ぽさを出すのかな?

植物族

新兎
新兎

植物族のテーマは【ドラゴンメイド】【ウィッチクラフト】枠っぽいイラストアド高めイラスト。
氷+植物+イラストアドでいい感じだねー

新兎
新兎

植物なら狂植物の氾濫を活かせる【森羅】みたいなテーマだと嬉しい。

アンデット族

新兎
新兎

アンデット族は黄金、宝石を身にまとったまさにファンタジーアンデッド。
傲慢そうなご尊顔がとってもイイね。

墓荒らしに報いをーってかんじで相手のアクションに合わせて墓地から蘇生とかしそう・・・?

公開された3枚から見た雰囲気

新兎
新兎

3枚ともキラキラピカピカしてるイラストだね。
シークレットっていうだけあって隠し財宝みたいな感じなのかな?

RISE OF THE DUELIST

『OCG』の最新ブースター『RISE OF THE DUELIST(ライズ・オブ・ザ・デュエリスト)』が、2020年4月18日(土)に発売されることが決定した。 このブースターは、『OCG』第11期シリーズ第1弾となる基本パックで、20thシークレットレアに代わり、「プリズマティックシークレットレア」という新しい仕様のカードが追加される。またウルトラレア仕様のカードが6種から8種に増量されるぞ。

新兎
新兎

第11期シリーズの1弾目。
20thレアの名称が変わり「プリズマティックシークレットレア」になるみたい。
どんな加工になるのか楽しみだねー

ウサギの一言

新兎
新兎

個人的にはアンデットの金ぴか髑髏マンが気になるね
みんなはどのテーマがきになったかなー?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】