【遊戯王】ジャッカローブ捜査隊24時:価格調査【未開域】

遊戯王
遊戯王

 
新兎

我々は未確認生物調査隊【ジャッカローブ】
主に【アオイトリ】で活動している・・・

おぅる

ま、まだ、それするの・・・?

新兎

する。

新兎

前回の調査報告を見てくださった方、ありがとうございます。
今回の調査内容は皆様気になっている【未界域】のお値段についてです。

新兎

ちなみに、過去に汎用性の高い【未界域】をまとめたので、見ていただけたら幸いなのだ。

おぅる

ちゅ、チュパカブラが抜けてるよ新兎ちゃん・・・
こ、今度直しておきます・・・

・・・調査報告・・・

新兎

まずカテゴリーで圧倒的に高いのはジャッカローブちゃん。
モフモフかわいいししょうがないよね!!

おぅる

お、おいしそう・・・

新兎

すでに高いけおd、これより高くなるのかはわからないところ。
ただ、しばらくは値段を保つと思います。

新兎

ツチノコ。
かわいいよね~

おぅる

お、おいしそう・・・
ツチノコはどうあってもレベル3の自身を特殊召喚できる安定感がウリ、です・・・
デッキから持ってくるジャッカローブよりも、ある意味使いやすいです。

新兎

ネッシー。
この子も便利で、落ちたらサーチでアドを取れるカード。

おぅる

ね、ネッシーは2~3枚採用が多いと思うから少し控えめな値段・・・

新兎

未界域のゴリラ。

おぅる

ビ、ビッグフット・・・
使いやすく高打点を出せるので2枚ほど使われることのあるカードです。

新兎

種族悪魔なので、暗黒界と相性のいいチュイパカブラ。
初手以外なら蘇生効果が便利。

あとは安い尾カードが多いよ。

おぅる

み、未界域は出張で使われることが多いため、そのパーツが高くなっている形になります。

・・・お邪魔させていただいた通販サイト・・・

193net
bigweb
カードラッシュ
カードラボ
グランドパンダキャニオン
駿河屋
トレマ
まんぞく屋
竜のしっぽ

新兎

敬称は省略しました。

記事を執筆している時点ではグランドパンダキャニオンさん、店舗によるけどトレマさんが一番安価でした。

おぅる

今は海外での活躍によるお値段って感じだけど、入賞も増えてるし、ツチノコやネッシーあたりはさらに値上がりするかもしれません・・・

新兎

今はニビルかジャッカローブでないと・・・と言われてるこの箱も、買い得になるかも・・・?

おぅる

ドラゴンリンクにもささるディメンションアトラクターも収録されてるしね・・・

新兎

ノーマテリア、冥王とかもあるしな。