【遊戯王】規制後の「スプライト」・・・【御巫スプライト】デッキが優勝!他デッキとのハイブリットならまだまだ戦えそう?【2022年10月リミットレギュレーション】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

「スプライト」は鮫たちに不正労働を強いられていた《餅ガエル》を解放。
遊戯王界で幅を利かせていたリンク2たちを謀殺。
最後は自身をも犠牲にして遊戯王界をクリーンにしたのでした・・・

新兎
新兎

勝手な言い分だ!!

【遊戯王】規制後の「スプライト」・・・【御巫スプライト】デッキが優勝!他デッキとのハイブリットならまだまだ戦えそう?【2022年10月リミットレギュレーション】

新兎
新兎

規制込みの「スプライト」が入賞。
他にも「イビルツイン」だったり「鉄獣」だったりと何らかのレベル2を扱ったギミックと共存して入賞してたりしますね。
【ガエルスプライト】は残念ながらお休みに入りましたがなんだかんだやはり「スプライト」はまだまだ戦えそうです。

新兎
新兎

だが!しかし!!私は!!!

新兎
新兎

私はいずれのカード群も手元にないので手軽なリペアができないんですよね・・・どうしよう。
一旦は次弾で強化される「クシャトリア」でも擦ろうかな。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】