【遊戯王】《甲虫合体ゼクスタッガー》登場!!自身と仲間の昆虫族を特殊召喚するらしいですね。

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】《甲虫合体ゼクスタッガー》登場!!自身と仲間の昆虫族を特殊召喚するらしいですね。

新兎
新兎

《甲虫合体ゼクスタッガー》!
イラストや名前はワールドプレミアムでも強化が入った「インゼクター」っぽい。
けどたぶん昆虫汎用強化か・・・?
名前やイラストが「インゼクター」を意識してるから装備効果があるかな?
イラスト的には攻撃力2700クリはありそうだけど・・・果たして。

新兎
新兎

フォトンハイパーノヴァ!!

新兎
新兎

Vジャンプのテキストから次の通常パックにも昆虫族の強化が確定。
来日新テーマの「ビートルーパー」は濃厚として、もしかしたら「インゼクター」も・・・?
期待しましょう。

新兎
新兎

そして効果に関して。
自身や昆虫族の仲間を特殊召喚するみたいです。
自身の特殊召喚に加えて仲間も特殊召喚できるということはそれで2つの効果?
単純に展開力があるというなら、それだけでもなんらか使えそうでいいですね。
レベル5以上の昆虫族はサーチできるので流れるような展開ができるといいですが・・・

新兎
新兎

まあ、自身と仲間を同時に特殊召喚するってパターンもあるのですが・・・
これで1つの効果なら、あと1つ2つ効果はついてそう。
Vジャンプ付録は効果が多ければいいというわけでもない傾向にあるのでいい感じの効果2つくらいで使いやすければいいですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. より:

    Vジャンで攻撃力1500.守備力2600は確定してますね…

    • 新兎(にぃと) より:

      あ・・・
      これは装備路線ですかね。
      答え合わせが楽しみです。