【遊戯王】エクシーズ召喚、ペンデュラム召喚の演出を公開!かっこいい!!【遊戯王マスターデュエル】

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】エクシーズ召喚、ペンデュラム召喚の演出を公開!かっこいい!!【遊戯王マスターデュエル】

新兎
新兎

かっこいい。
個人的にペンデュラム召喚の演出はすごくいいと思いました。

新兎
新兎

プレゼン動画でテンポを大事にしているとも言ってたと思うので問題ないと思いますが、リンク召喚やエクシーズ、シンクロ召喚みたいな1ターンに何度も繰り返すタイプの召喚法でもこの演出って常に挟まるんですかね?
それとも切札級(アニメキャラの切り札や各テーマの主力)だけがしっかりした演出で、それ以外は簡易演出だったりするのか・・・?
対戦数を多くこなす場合はこのあたりが「長いな」って感じちゃうかもなのでちょっと気になります。

新兎
新兎

リアルで「@イグニスター」を使っているとその辺気になるよね。
ぱぱっとやってるつもりでもやっぱり行動回数が多いので・・・
相手を待たせる時間が長すぎるから《ジ・アライバル・サイバース@イグニスター》を使わなくなった悲しみ・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    ペンデュラムの演出が上級と最上級とで違うので、モンスターごとの演出差はありそう
    個人的にはペンデュラムもうちょっと早くていいかなー

    • 新兎(にぃと) より:

      ひゃー、もう一回もう一回ってノリで連戦したくなるテンポだと嬉しいですね
      ドーンってカードが場に出る演出が遅く感じる原因かも?
      ペンデュラムは・・・まあ、多くても3体くらいしか出さないことが多いと思うので思ったよりは大丈夫かもですが、どうなるか・・・