【遊戯王】またまた高騰《ライオ・ホープレイ》!箱買いも視野に入るお値段に。

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

頼れるカード、それも最新弾のウルトラレアなので80円投げ売りとかされているよりかははるかにいいのですが・・・
なんということだ。
確かにストラク発売後に高騰することはわかってたが、まさかの800円買取。
シングル価格だと1500円~くらいになる・・・?といった高騰具合・・・
繰り返しになりますが、箱から出てきてガッカリ・・・!!てことにならないのはいいことですが、ストラク:オーバーレイ・ユニバースはエクストラの内容で個性が出せて、価格もそれにより変動するって感じなので、「安くてそこそこ以上に強い」という《ライオ・ホープレイ》の存在はストラク3箱スタートの背中を押してくれる存在だっただけにやや寂しさもありますね。

新兎
新兎

いうて店舗によって価格はまだまだムラがあるから悲観するなよ。

遊戯王/ウルトラレア/ANIMATION CHRONICLE 2021AC01-JP027[UR]:獣装合体 ライオ・ホープレイ

新兎
新兎

なんといいますか、収録してる箱がまだ定価で買える状態なのに高騰してるって最近では割と珍しい気がしますね。
《ピリ・レイス》《スクラッチ》《クラゲ先輩》となかなかお値段のするカードも収録されているのでワンチャン箱で行くのもアリな感じか・・・?
ワンチャン狙いで箱で買いたいけど、箱が売ってねぇ!!ってなってないのはユーザー目線ではありがたいことか。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 胡蝶しのぶ より:

    この箱、転売ヤーが予約あさりしてるからシングルとしての数が揃ってないのでは?かくゆう昨日クラゲ先輩の為に地元のイオンで残っていたものを買ってライオのコレクターズが出ました。売ってレアリティ下げた方が良いのか悩みますね

    • 新兎(にぃと) より:

      剝かれていないからシングルもない・・・なるほど
      レアリティに関しては見栄えの統一感とか好みでいいと思います!

  2. 匿名 より:

    アセンド+1で素材4ドラグナー出して最低3妨害はクソ強いもんなぁ
    おかげでフリーで使いにくいデッキになったけど

    • 新兎(にぃと) より:

      ライオホープタイタニック!(あるいはくらげ)
      強いですよね