【ヴァンガード】新シリーズ公開、スタン落ちにより買取停止開始

ヴァンガード
ヴァンガード

 
新兎
新兎

まあ、当たり前ですね

3分でヴァンガード2.0発表会のまとめ(ゲーム内容)

見れない人用リンク

新兎
新兎

動画にしましたカップ麺にお湯入れて見てね。

【ヴァンガード】新シリーズ公開、スタン落ちにより買取停止開始

新兎
新兎

光あるところに影が差す。
新ルールは新ルールで楽しみですが、スタン落ちによって現行カードの価値が下がってしまうのも事実。
一応、レギュレーションは残るとはいっても現在のPスタンを見るとどうしても「一応」という認識はぬぐえないですよね。
ショップさんも備えていたのかすでに買取を停止し始めてます。

新兎
新兎

Vスタンも追加が来ると言っていますが、Pスタンでの追加の売り方を考えると田舎ものには関係がない話ですからねぇ・・・

新兎
新兎

スタン落ちといえば発売直後に殺された《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》、懐かしいですね。
息を吹き返しましたが・・・当時は悲しみと笑いと何とも言えない感情を持ったものでした。サンキューハリファイバー

新兎
新兎

とと、ヴァンガードのお話でしたね。
レギュレーションが分かれちゃったのでどうしようもないですが、手放せないものはしょうがないので遊ぶまでです。
気持ちを切り替えてオーバードレスを私は待ちます。そっちが始まるとVスタンはたぶん触らなくなっちゃいますからね。

新兎
新兎

333円でお前もヴァンガードファイターにならないか?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】