【遊戯王】見てきたゾ、ラッシュデュエル!遊戯王セブンス!!

未分類
未分類 遊戯王

 
新兎
新兎

とりあえず1話目感想。

遊戯王SEVENS1話感想

新兎
新兎

明るいテンションだけど、世界はディストピアで草。

おぅる
おぅる

草。じゃないよ・・・

新兎
新兎

キャラクターとしてはルークが好きかなー
思ってた以上に「いい奴」感出てたね。
来週はそのルークとのデュエル回で楽しみー
特殊能力を説明するところで話題がそれて恥ずかしそうにしてるところもかわいい

新兎
新兎

それとそれと、主人公・遊我のCVさん声がかっこいいですねぇ。
ちらっと調べてみたら歌手さんなんですか。
アニメ演技はまだ慣れていない感じですけど、慣れたら勇ましい感じになりそうでたのしみだゾ

新兎
新兎

そしてそして、デュエルシーンはやっぱりキレイでした。
最初の3体召喚シーンは特に気合が入っているように感じましたね。
そして、シルエットがカイトさんぽい「ホログラムの男」さんも新ルールをウキウキしながらアドんでのがなんかよかったです。青眼の白龍を見せるの・・・とっても楽しそうだったね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 774 より:

    テンポが良くメイン4人が和気あいあいしてて良き初回だと感じました
    ガクト君はイヤミなキャラなのかと思ってましたがちょっと生真面目なだけでいい子そうで好きなキャラですね

    雰囲気は明るくギャグ描写も有りながらもちょっとディストピア感があり今後も楽しみです

    ラッシュデュエルも流行って欲しいしスターターセット2つ購入しちゃいました
    セブンスロードウィッチちゃん可愛いなぁ 早くアニメでも見たい…
    さらにデッキケースを4つ貰えて満足したぜ…!

    • 新兎(にぃと) より:

      遊我をだいぶ気にかけてますよね、ガクト君。
      心配心からくる注意の仕方ですし・・・当の遊我は自分の身より革命を起こす方が優先度高かったですが(笑
      放課後の呼び出しも、注意するのではなく放課後でー・・・デュエルするつもりなんでしょうねぇ!(妄想

      おお、いいですねぇ!
      現状、遊び相手がいないのでアレですが、そのうちにデッキ一つは組みたいところです。
      悪魔かアンデあたりがいいなぁ