【遊戯王】ディスられるほどテンション、アゲアゲ《彩光のプリマギターナ》!?【超速のラッシュデュエル!!】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

サイキック族やんけ!!

ディスられるほどテンション、アゲアゲ《彩光のプリマギターナ》!?

《彩光のプリマギターナ》
効果モンスター
星7/光/サイキック族/2200/0
【条件】1000LPを払って発動する。
【効果】自分フィールドのすべての表側表示モンスターの攻撃力はターン終了時まで、〔相手フィールドのモンスターの数〕×300アップする。
新兎
新兎

彩光と最高。
そして、種族的にサイキックのサイコもかけてるんですね、たぶん・・・
効果は単純なパンプで、敵が多いほどテンションが上がるヤベー効果。
このカード単品で見ると最高値が3100と《青眼の白龍》ラインを越えてて結構いい感じ。
ただ、相手が最上級をアドバンス召喚した返しでちゃんと3体並んでいるかは怪しいですが・・・

新兎
新兎

味方全員をパンプするので、《ゴックブート》と同じく並べるほど強いですね。
最高値で言いますが、3体並ぶと全体に2700パンプ・・・すごいな。
ただ、もちろん最上級モンスターなので並べるには相応の苦労が伴いますが。

新兎
新兎

また、《ゴックブート》との比較になりますが、パンプ対象が味方ならだれでもいいので、連続攻撃で敵をなぎ倒す《ドラギアス》をはじめとする攻撃回数が2回以上あるモンスターとの組み合わせが強そう。

ウサギの一言

新兎
新兎

アフィタグにライトニングアタックはあるけど、ラッシュロードがない謎。
プリマギターナは超速のラッシュロードに収録だゾ!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】