うさぎのディスコード開設しました。よかったら遊びに来てね~

ガンプラ
ガンプラ デュエマ ヴァンガード 遊戯王 FE

 
おぅる
おぅる

い、いまさら・・・?

新兎
新兎

いいじゃん、別に。

案内板だよ!

うさぎのサーバー【ロップイヤー】はSNSのローカルコミュニティ感を目指していこうと思ってます

ディスコードって?

新兎
新兎

チャットとか通話をできるもの。
主にゲームをみんなでワイワイ~って感じで使うちょっと前で言うとスカイプみたいなやつ。

新兎
新兎

というか、たぶん私より読者の方が詳しいと思います、ハイ。

新兎
新兎

と、いうわけで、みなさんの憩いの場を作ろーっていうのも兼ねてサーバーを作りました。
寂しがり屋の兎さん待ってます。
画像クリックで招待画面にいけるはず

【ロップイヤー】ってなに?

新兎
新兎

暫定のサーバー名は【ロップイヤー】です。
なんで「新兎のきままにサブカル!」ではないかというと・・・

新兎
新兎

デュラララ!!みたいなグループに憧れがあるからだゾ。
チームとかクランって憧れない?
あ、でも、もちろん参加したからって何かあるわけでもないのでテキトーに楽しんでいただければ幸いです。

新兎
新兎

あ、デュラララ(アニメ)はDアニメストア(月額400円)で全話見れるので学校お休みの方々はどうっすか?

取り扱いテーマ

新兎
新兎

正直サブカルなら何でも取り扱おうと思ってます。

●遊戯王
●デュエマ
●ヴァンガード
●ファイアーエムブレム
●ガンプラ
●アニメ・漫画(特撮とかモココ予定)
●ゲーム(据え置きも・ソシャゲも)
新兎
新兎

最初はこの辺り、話したい内容とかあればガンガン増やすかも。
TCG系はパック別にチャンネルに立てて、発売したらケス…て感じにしようかなと。

目指す雰囲気はやさしい世界

新兎
新兎

みんな仲良く、身内でわいわい。
初見は逃がすな引き込め。
去る者追わず。
そんな感じを目指したいところ。
人の嫌がることをしない、悪いことをしたら謝る、そんな世界。

新兎
新兎

あ、でも、やさしい世界といって甘えすぎや過度の構ってちゃんはNG。
人と人が揃って、気遣い、最低限空気を読むのは大切です。

ウサギの一言

新兎
新兎

参加者待ってます―

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】