【デュエマ】気が早いけど気になったので

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

さっきタカラトミーモール様見たら更新が・・・
予約が始まってるみたい。
いつもの内容固定パック?それともミステリー枠?

おぅる
おぅる

全66種、1箱15パックって書いてあるね。

タカラトミーモール様へ移動!

新兎
新兎

パッケージから内容を予想してみようと思います。
旅行前のワクワクと一緒で内容を妄想するのって面白い!
先に行っとくけど、全部予想と妄想だから、興味ない人はブラウザバックをオススメー

・・・必殺とマキシマム・・・

新兎
新兎

気になるワードはタイトルに。
お気づきでしょうか・・・・

新兎
新兎

そう、ジョジョジョ・マキシマムなんだよねー
つまり、こういう大技呪文が多数収録される可能性が・・・!?
どうです、この考察力。

おぅる
おぅる

・・・

新兎
新兎

メシアカリバーとか名前時にビーム打ちそう!
効果はアタックチャンス5コスト以上のGRメタリカで、場のメタリカの枚数分ブレイク数追加とか!!

新兎
新兎

轟怒ブランドはオラオラしててー
バトルに勝ったらアンタップしてパワーアップ!
パワードブレイカー付与して、バトルに勝っただけブレイク数が増えるとかおもしろそう。

おぅる
おぅる

(新兎ちゃん、また一目でわかる情報でドヤ顔してる・・・)

新兎
新兎

ドラガンは墓地のオーラをすべてライドオンして、その枚数破壊とハンデスしたりしてー

そういえば、「決断」呪文サイクルも必殺技みたいな名前で好きー

・・・・・

おぅる
おぅる

こ、ここまで見てくれた人はありがとうございます。
商品説明(アマゾン様)見ると、大人も子供も満足んラインナップ。再録カードもあるそうです・・・

おぅる
おぅる

ジョルネード・・・

新兎
新兎

ジョルネードはー

おぅる
おぅる

メシア、ドラガン、ブランド・・・
マスター集結とあるので、GRパックのジョラゴン、ア・ストラルゼーレみたいにマスターの再録もあるのかな・・・?

新兎
新兎

以上、見ればわかるコーナーでした。
今期以外のマスターにも必殺技という名のサポートあると嬉しいな!
ボルメテウス・ホワイト・フレアみたいなやつ!

おぅる
おぅる

・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】