【デュエマ】零について

デュエマ
デュエマ

 
新兎

公式動画で実物画像が出てたね・・・

新兎

付録の零はテキストに「血痕」加工がされてて、全18パターンだって・・・ブルブル

おぅる

こ、怖いね・・・

新兎

かっこいい!

おぅる

え。

新兎

通常版は低確率でパックに封入とのこと。
私はマックロバージョンもいい思うよ。

・・・解読してみよー・・・

新兎

・・・と言うけど、アニメで結構描写出てたからなぁ(小声

おぅる

な、なんてこと言うの・・・

新兎

というわけで解読。
見たままをテキストにするから外れたらごめんね。


闇:5コスト
ドラゴンズゼロ
パワー5000+
・パワードブレイカー
・攻撃する時、クリーチャーを一体選んでよい。
そのクリーチャーのパワーと同じパワーをこのクリーチャーに追加。選んだクリーチャーのパワーは0になる。
・自分のターンの終わりに1ハンデス。

こんな感じかなー(アニメ見たまま解説ドヤ顔
さすがに5コストだし、これ以上の効果はない・・・と思う。

おぅる

こ、攻撃時に確定除去してWブレイカー以上の打点なら普通に強いと思います・・・
5コストは踏み倒しやすくて、種族にドラゴンがあるのもいいですね。

新兎

パワー吸収は相手限定だと思うけど、もし自分のも選べるならジュランネルあたりを吸って遊べそう。チキチキもつけてさー
24000はパワードブレイカーなら5枚ブレイクの数値なのだ。
ぐーたらしてたら死ぬという教訓にどうですか?

おぅる

う、ウサギさんも、グータラして亀さんに負けたもんね・・・

新兎

・・・

・・・CM・・・

新兎

   

デュエル・マスターズ TCG DMRP-11 超天篇 拡張パック第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード 1059‼ BOX

販売:Amazon/駿河屋

おぅる

!?

新兎

(零回だからCMコメントも無にしたよ)

おぅる

でゅ、デュエル・マスターズ TCG DMRP-11 超天篇 拡張パック第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード 1059‼は9月21日に発売、です・・・

新兎