【遊戯王】《閉ザサレシ天ノ月》が高騰。モンスター×3で「デモンスミス」経由でランク6エクシーズが可能に!!

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

《サロス=ナンナ》さんが高騰してるってよ!
原因はというと、光属性・悪魔族というステータスが「デモンスミス」のギミックの素材に最適だからって事みたい。
特にリンク1の《刻まれし魔の鎮魂棺》の素材にね。

「デモンスミス」のギミックは最終的にはランク6につながりますよね。
適当なモンスター×2で《サロス=ナンナ》→《鎮魂棺》→《デモンスミス》。
ここに+1体のモンスターでリンク2の棺を出して墓地融合。
《鎮魂棺》+《サロス》で《ラクリモーサ》を融合。

新兎
新兎

《ラクリモーサ》で《デモンスミス》を蘇生するとランク6の完成っすね。
つまりは効果モンスター2体を含むモンスター×3を用意するとランク6になるっぽいっす。

今後の活躍に期待ですね。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント