【ファイアーエムブレム】リンディスのフィギュアが2021年11月に発売!?

未分類
未分類

 
新兎
新兎

驚いた。

リンディスのフィギュア!発売は2021年11月30日ぃ!!

新兎
新兎

みんな、ファイアーエンブレムは好き?
私は好きだゾ。

新兎
新兎

今、私のセリフにおい、クソウサギぃ!!って思った人は好きな人ですね、いらっしゃいませ!!

新兎
新兎

と、いうわけで今日の話題はこれ。
アマゾンを徘徊していたら見つけたのが「リンディス」のフィギュアなのだ・・・

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

エッ!!!

新兎
新兎

ただ、私、フィギュアの出来とかってわからないのだ。
有識者のみなさん、どう思いますか??

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

これで終わると締まらないので、ちょこっとお話しましょうか。
リンディス出演の「烈火の剣」にも支援システムがあり、私は大体ラスかフロリーナとくっつけていました。
ただ、歩幅の問題もあるのでヘクトルと組ませるのも捨てがたい。壁のヘクトル、その後ろから弓を打つリン。
あと、この二人の海賊船上での会話もいいですよね。

新兎
新兎

エリウッドはって・・・?
エリウッドはニニアンでしょ。
あ、でも私はフィオーラさんとくっつけることの方が多かったかもしれない・・・ニニアンもフィオーラも薄幸そうなのがいいですよね。ネルガルぜってぇ許さねえ!


フィギュアリン 「ファイアーエムブレム 烈火の剣」 1/7 ABS&PVC製塗装済み完成品

新兎
新兎

初めの方にしかプレイしてなかったけど、サイファ終わっちゃうの悲しい・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】