【遊戯王】PRISMATIC ART BOXの絵違い再録12種判明!その感想

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

絵違いかぁ
次元箱のクリアウィングとかダークリベリオン好きですね
スターヴ、オッドアイズは元絵の方が好きかなぁ

PRISMATIC ART BOXの絵違い再録12種判明!その感想

新兎
新兎

と、いうわけで、感想というめっちゃ個人的なお話だゾ。

Attention Required! | Cloudflare
新兎
新兎

絵柄の確認は公式ページへ。
まず1~6は主人公のエースモンスターたち。
この絵柄自体は過去にもあったものですよね、たしか。
まあ、プラズマティックレアははじめてなのですが、新規イラストと描かれてたのでどこか違うのかな?って思っちゃった。

新兎
新兎

6枚ともいいんですが、ネオスがかっこいいと思います。
みんなはだれが好きかな?

《幻創龍ファンタズメイ》
《ドロール&ロックバード》
《E・HEROエアーマン》
《召命の神弓-アポロウーサ》
《ヴァレルソード・ドラゴン》
《召喚師アレイスター》

新兎
新兎

そして、上記6枚も新規イラストで再録。
《アポロウーサ》と《ドロール》はすでに出てましたよね・・・うろ覚え。
クマさんが消えたことで話題になっていた気がします。

では、残りの4枚の感想を・・・
《ファンタズメイ》はややアニメっぽい印象の躍動感のあるイラストになったね。
これは《エアーマン》も同じですごくかっこいい。
そして、《ヴァレソ》と《アレイスター》だけど、個人的には旧イラストの方が好きだったりします。
まあ、第一印象で語っているので、見慣れたら変わるかもですが。

新兎
新兎

(このタイミングで再録ということは12月の規制はないのかな?)

新兎
新兎

そういえば、このパックって所謂レアリティコレクション枠なんでしょうか・・・?(無知)

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】