【遊戯王】【スキドレエルドリッチ】が店舗大会でも優勝!やはり実力は本物?【2020年3月】

遊戯王
遊戯王

 
新兎

エルドリッチの枚数は2枚か3枚か・・・

非公式大会で【スキドレエルドリッチ】優勝!

新兎

分かる人教えてほしいのですが、サイドデッキの罠カードは暗闇を吸い込むと、なんでしょうか?

新兎

・・・

新兎

読者様のご意見で《拮抗勝負》であることが判明したゾ。
確かに【エルドリッチ】とは相性がよさそう・・・
光の反射具合で左のおじさんしか見えてなかったゾ・・・

新兎

このデッキの構築はエルドリッチが3枚なのでランク10エクシーズがよりしやすいかなって印象です。
強金でとばなければ。

【エルドリッチ】関連

ウサギの一言

新兎

ちなみに拮抗勝負の正体を自分で探してるときに・・・

新兎

ゲットアウト!かなって思ったけど、左の人のしおるえっとが大きく違ったのでちがうかーってなりました。

コメント

  1. 匿名 より:

    拮抗勝負だゾ

    • 新兎(にぃと) より:

      光の反射でこんなにも違うカードに見えるとは・・・無念。
      とっても助かるゾ!