【遊戯王】【スキドレエルドリッチ】が店舗大会でも優勝!やはり実力は本物?【2020年3月】

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

エルドリッチの枚数は2枚か3枚か・・・

非公式大会で【スキドレエルドリッチ】優勝!

新兎
新兎

分かる人教えてほしいのですが、サイドデッキの罠カードは暗闇を吸い込むと、なんでしょうか?

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

読者様のご意見で《拮抗勝負》であることが判明したゾ。
確かに【エルドリッチ】とは相性がよさそう・・・
光の反射具合で左のおじさんしか見えてなかったゾ・・・

新兎
新兎

このデッキの構築はエルドリッチが3枚なのでランク10エクシーズがよりしやすいかなって印象です。
強金でとばなければ。

【エルドリッチ】関連

ウサギの一言

新兎
新兎

ちなみに拮抗勝負の正体を自分で探してるときに・・・

新兎
新兎

ゲットアウト!かなって思ったけど、左の人のしおるえっとが大きく違ったのでちがうかーってなりました。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    拮抗勝負だゾ

    • 新兎(にぃと) より:

      光の反射でこんなにも違うカードに見えるとは・・・無念。
      とっても助かるゾ!