【遊戯王】本気を出してきたか・・・《ウマキン☆プロジェクト》を使ってビッグマナでバズレンダ!!【切札×鬼札キングウォーズ!!!】

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

やっぱドルゲカラーは優秀・・・!

案内板だよ!

バズレンダの本気!?《ウマキン☆プロジェクト》でビッグマナれ!!

水/自然文明が本気を出すとこうなる。

《ウマキン☆プロジェクト》
4マナ:水/自然:クリーチャー
チームウェイブ/サイバー・コマンド/トリックス

■バズレンダ2
●自分の山札の上から2枚見る。そのうちの1枚を手札に加え、もう一枚をタップしてマナゾーンに置く。
■パワードブレイカー
■自分のマナゾーンのカード1枚につき、このカードのパワー+1000。
新兎
新兎

これこそ水/自然文明の本気・・・!
単純に見ても4マナ5000、登場時、手札とマナが1枚増えるというハイスペック。
さらに次のターンには6マナになるからWブレイカー・・・

バズレンダ2を活かせ!

新兎
新兎

バズレンダ2・・・なので、余分に好きな回数2マナ払うと効果の回数が増えるね。
4マナで出せば1ドロー1チャージ。
6マナで出せば2ドロー2チャージ
8マナなら3ドロー3チャージ・・・

新兎
新兎

ビッグマナにぴったりの効果じゃあないかぁ!!
ビッグマナってたまにマナがあまたt利するからもったいないなーって思う時あるけど、このカードなら4マナから最後まで無駄なく使いきれるゾ!
さらに6マナでWブレイカー、12マナあればTブレイカーになるから相手からしたら放っておけないクリーチャーだな!

水/自然のコマンド

新兎
新兎

皆さんお気づきだと思うけど・・・コマンドなんですよねぇ・・・つまりデッドダムド。
マナをいっぱい貯めるので、相性抜群だぁ

ウサギの一言

新兎
新兎

キリフダッシュにマジボンバー・・・
見えてるだけでも次の環境もかなり速そうなのでぎっぐまなやコントロールはどうなんだろうあ?といったところだけど、引くくらいに無駄がないカードの登場にちょっと期待しちゃうね。

新兎
新兎

メメント守は伝導しちゃったけど、色的にシノビたちに防御を任せちゃうのもよさそう。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】