【サプライ】あさださぁあああん!!ああああああ、かわいい朝田さんがいっぱいだあぁ!!シノンさん好き【SAOトレカサプライ】

カードサプライ
カードサプライ デュエマ ヴァンガード 遊戯王 SAO

 
新兎

みなさん、今日もサプライのご紹介。
え、じゃあ帰る?
そんなぁ・・・
かわいいシノンさんを見ていってよぉ

お勧めしたいサプライ:ソードアート・オンライン『ソーダ色のパノラマ』

新兎

のシノンさん。
うさぎ、シノンさんの絵でも、この絵が特に好きなんですよ・・・

新兎

この何とも言えぬ顔がいい・・・

新兎

アサダザーン!!

新兎

ちなみに枚数は60枚。
サイズはいわゆるデュエマサイズの92×67
遊戯王、ヴァンガは1枚挟まないとブカブカだゾ

新兎

デッキケース・・・

新兎

プレマ

新兎

フィギュア・・・

おぅる

サプライじゃないでしょ・・・

新兎

ふぃ、フィギュアはトークンだし

新兎

とにかく朝田さんがいっぱいだー!
3月13日、ついに発売だからチェックチェックー!!

他にもシノンさん関連サプライが

新兎

これはガチ朝田さん

新兎

えろいシノンさん

新兎

すみっこあさださん

新兎

アーチャー朝田さん

新兎

章ヒロインだっただけあって、割と優遇されてるシノン△

新兎

劇場版で、バイクの話題を聞いて耳がピクンとしてたのかわいかった

新兎

これでもシノンさんの映ってる分(未発売)だけっていうんだからSAO10thのラインナップの多さがすごい。

ウサギの一言

新兎

くふふ、シノンさんがいっぱい・・・
今回みたいな紹介は楽しいかも(見る方のことは度外視)

新兎

さてさて、3月に突入したけど、TCG界隈もパンデミック軽減のためにイベント休止にデュエルスペースの閉鎖が相次いでますね・・・
うさぎは元々、プライベートでお出かけはしない方だけどこれはまずい・・・
記事の更新以外にも何かしたいところ。