【遊戯王】驚愕パワーで殴る【ギャラクシーアイズ】の優勝デッキ!レシピを眺めてデッキを知ろう【2020年2月】

新兎
新兎

懺悔の準備はできているかぁ

驚愕パワー!【銀河眼】の今!!

【銀河眼】の優勝レシピ

残光で皇竜を超絶強化!!

銀河眼の残光竜
効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドに「ギャラクシーアイズ」モンスターが存在する場合に発動できる。 このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
(2):X素材のこのカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれた場合に発動できる。
手札・デッキから「銀河眼の光子竜」1体を選び、 特殊召喚するか、自分フィールドのXモンスターの下に重ねてX素材とする。 この効果をバトルフェイズに発動した場合、 さらに自分フィールドの全ての「No.」Xモンスターの攻撃力は倍になる。
新兎
新兎

去年末に追加された残光竜。
その効果は銀河眼の光子皇竜を超絶サポートするものでした・・・
ざっくり言うと攻撃力11200で殴るゾ、死ね!って書いてあるゾ。

他にも強化点のある銀河眼

新兎
新兎

ユニオン・キャリアーでオービタルを装備して、サーチできるぜーっていうのも話題なってた気がします。

新兎
新兎

残光から殴るのもいいけど、銀河戦士をサーチしてサイバー・ドラゴン・インフィニティを立てに行けるのも【銀河眼】のいいところ。

ウサギの一言

新兎
新兎

もう2月・・・時間がたつのは早いね。

お手軽パワーの竜皇帝とテクニックとパワーのタキオン