【遊戯王】サイバース・ガジェットは5300×2の攻撃力なのだー

新兎
新兎

と、いうわけでね。
今回は1枚からつよーいアクセスコード・トーカーを出すよ。

おぅる
おぅる

ほ、本当にアクセスコード・トーカーを推すね・・・

新兎
新兎

つぎはサイバース以外で使うアクセスコード・トーカーとか書こうかなって思ってる。

記事書いてる途中で、アクセスコードしたくなった子

サイバース・ガジェットから始めるアクセスコード・トーカー。敵をぶっとばせ!!

効果モンスター
星4/光属性/サイバース族/攻1400/守 300
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時、 自分の墓地のレベル2以下のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
(2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。 自分フィールドに「ガジェット・トークン」(サイバース族・光・星2・攻/守0)1体を特殊召喚する。

新兎
新兎

はい、というわけで、要求は墓地にレベル2のサイバースとサイバースガジェット。
なので、マイニング+レベル2サイバースでもいいよ!

スプラッシュ・メイジ
リンク・効果モンスター
リンク2/水属性/サイバース族/攻1100
【リンクマーカー:右上/右下】
サイバース族モンスター2体
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地のサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分はサイバース族モンスターしか特殊召喚できない。

アクセスコード・トーカー
リンク・効果モンスター
リンク4/闇属性/サイバース族/攻2300
【リンクマーカー:上/左/右/下】
効果モンスター2体以上 このカードの効果の発動に対して相手は効果を発動できない。
(1):このカードがリンク召喚に成功した場合、そのリンク素材としたリンクモンスター1体を対象として発動できる。 このカードの攻撃力は、そのモンスターのリンクマーカーの数×1000アップする。
(2):自分のフィールド・墓地からリンクモンスター1体を除外して発動できる。 相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。 このターン、自分の「アクセスコード・トーカー」の効果を発動するために同じ属性のモンスターを除外する事はできない。

新兎
新兎

こういっちゃなんだけど、スタートが違うだけで、ルートは全く同じ。
結果として、攻撃力5300×2回攻撃のアクセスコード・トーカーが立ち、除去をぶっパします。

マイニング、でレベル2サイバース捨て、ガジェットサーチ。
ガジェット召喚、レベル2蘇生。
2体でジャマー。トークン特殊召喚。
ジャマー、トークンでスプラッシュ。
スプラッシュ効果で蘇生、2体でトランス。
トランスでジャマー蘇生し、2体でアクセス。
属性が風、水、地なので3除去可能。

新兎
新兎

つよーい
これはたぶんガジェットにしかSできないことなのでおぼえておきたいですねー

ウサギの一言

おぅる
おぅる

本当にアクセスコードの記事増やすんだね・・・

新兎
新兎

あたらしいおもちゃを見つけるまではしっかり推すぞ!