【遊戯王】《EMミス・ディレクター》が高騰!《トイ・ボックス》関連とシナジーはあるものの何に使うんでしょうか・・・?

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

なんか高価買取されていたカード。
収録が定期購読なのでそもそも高いのはわかる。
が、なぜ?なぜ?
わからないのでわかる人いたらコメントで教えてね!

新兎
新兎

他力本願!!

 

新兎
新兎

《ミス・ディレクター》で出てくる動きは《トイ・ボックス》と《マジシャンズ・ソウルズ》とかとのシナジーで、正直、こう言ったら悪いんですが「そこまですることなのか?」という印象。
いや、私が知らないだけで《ミス・ディレクター》採用の「トイ」デッキがCS優勝と化してるとかかもしれないけど。

新兎
新兎

確定2枚要求で展開するならレベル1テーマの「スネークアイ」などにシンクロギミックを足すために使った方が強そうという暴論。
すでに完結してる動きにお遊びを一つまみって感じだね。
レベル7といえば《シューティング・ライザー》とか《エンシェント・フェアリー》があるし、まあ、一応遊びとしては楽しめるギミックか。
すでに《フォーミュラ・シンクロン》を使うギミックがあるわけですし。

新兎
新兎

暴論やめましょうね~

新兎
新兎

何にせよ持ってるなら手放す好機か~?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】