【遊戯王】セレクション5の封入率判明!プリシク狙いはカートンレベルになるという茨の道に・・・

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

セレクション5、ついに明日発売!!
人気テーマのカードが組みやすくなり、新規絵なんかもあっていい感じ~
これはプレイヤーも転売ヤーもニッコリなパックに違いない!


と、いう感じからのフラゲ組から封入率が判明。

1箱
シク:1
ウルトラ:1
スーパー:13

カートン24箱
シク:22
ウルトラ:16
レリーフ:8
プリシク:2
新兎
新兎

聞きかじりなので間違ってたらごめんなさい。
まあ、それはそれとして・・・封入率きっつ!
と、いうかプリズマティックアートがやさしすぎただけか??
もう少しプリシクの封入がいいものかと思ってたけど、そんなことはなく、デッキのレアリティを上げるのは茨の道みたいですねぇ・・・
とはいえですね、ウルトラレアまでここまで渋いとは思いませんでした、これはすごい。

新兎
新兎

結局のところどうなるかはわからないけど、箱が割引で置かれてたりしたらおみくじするのもいいかもですね。
シクやウルトラでも封入低めなので、人気カードなら結構いい値段しそうだし、なんだかんだ売り切れる気がするけど・・・?

新兎
新兎

まあ、そんな感じで買う人は買うんやろなぁ。
私はたぶん、「ビーステッド」用に《チェイム》などの「ドラゴンメイド」を集めるくらいになりそうです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. グリーン決闘者 より:

    メルカリでは15万でリィラ売れるとか狂気ッ!!!

    • 新兎(にぃと) より:

      ほえー、すっごいですねぇ・・・

  2. 名無しのデュエリスト  より:

    封入率ガーっていうブログばかり見ますがコナミの狙いはそこにあって、
    箱買いする旨味を最小にする事で未開封ボックスの転売を食い止めたい
    んじゃないかな?と思える動きが見える気がします
    高レアで転売ヤーを釣って買わせてから未開封→売れない、開封する→旨味少ない
    のループで疲弊させて撤退の流れにしたいんじゃないかな
    ネットではコンマイ叩きが散見されますがコナミも転売は面白くないだろうし
    色々と試行錯誤してそう