【遊戯王】【烙印オベリスク】デッキが優勝!?サポートカード全採用の神デッキ!!【2022年6月】

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

なんとぉ!!?

新兎
新兎

オベリスク関連のカードをすべて3枚採用してるところもすごいですね。
《交差する魂》と《ソウルエナジーMAX!!》の墓地効果でリリース除去しながら《オベリスク》の降臨を狙えるのすごいなぁ
盤面ボロボロじゃん。

新兎
新兎

《マスカレイド》でライフを削って《ソウルエナジーMAX》でフィニッシュ出来たら、すっごい気持ちよさそう!
サイドデッキの《ラー玉》や《交差する魂》を考えるとかなり除去が強いなぁって感じる!
《ゴッドハンド・クラッシャー》も発動したら、破壊するけど効果を無効化するから「ティアラメンツ」みたいな相手に刺さりそう。
んー、ロマン!!

新兎
新兎

「宝玉獣」の展開を考えてることが最近多いのですが、瞬間展開力が高いし《ダランベルシアン》が絡めば好きな魔法・罠をサーチできるし「オベリスク」や「ラー」関係のカードをまぜれないかなーとか思ってたのだ。。。まあ、流石に無理やろ感ありますが・・・
まだ《Dフォース》の方が良さそう?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】