
新兎
と、いうわけで、【イシズティアラメンツ】の迫る刃、「アーデクアストラム」の動画を投稿しました。

新兎
ところがところが《深海のディーヴァ》に誘発などを受けてしまうとモンスターの数が辛いこの「アーデクアストラム」
そこで活躍するのが《デビルフランケン》
《ギガンティック》で特殊召喚して効果で《オールヴェイン》を特殊召喚するなら初動は「レベル2チューナー+《ジェット》または《ブルー》」にまで抑えられる。
なんなら《ディーヴァ》に誘発を使ってもらえたらラッキーかも・・・?
《鬼ガエル》だと《虹光》の除外効果に引っかかっていたので、ルートの補強、初動の数の増強と《デビルフランケン》はいい感じか。

新兎
懸念があるとすれば《デビルフランケン》と《スターター》で6000ほどのライフを失うところか?
チャンネルが変わりました・・・・(涙)

新兎
やってしまった・・・!!
新兎の動画館
遊戯王関係の動画を出してきます。

新兎
最近、動画制作を再開してたのですがトラブル発生!
なんとなんと、ログイン用のIDを忘れたままログアウト状態になってしまったのだ・・・!!
すこしずーつですが見ていただける人が増えてきていたのに・・・のにー!!
新兎【遊戯王・マスターデュエル】
【チャンネル説明】
カードゲーム「遊戯王OCG」を中心としたTCGのゆっくり解説チャンネルです。
以下をメインに動画をアップロードします。
・デッキ解説
・カード解説
・展開ルート解説
【権利者様へ】
下記を遵守し、ご迷惑にならない様細心の注意を払いながら動画を投稿させていただいているものの、権利は当然権利者様へ帰属記事を読む!!

新兎
と、いうわけで新チャンネル。
今後はこちらで動画をアップしていきます・・・
うぅ・・・いままで旧チャンネルを見てくれてた人々、ありがとうございました!!
コメント
ランキングデュエルなどの大会に参加しなくなって久しいのですが、いつ何時また参加し始めるか分からないですし環境デッキなどの情報は地味に助かりますー。
ID・パスワード管理は大事ですよね……。YouTubeの動画はちょくちょく見させてもらってるので早速チャンネル登録させてもらいましたよー。
いつもありがとうございます!
いやぁ、パスワード・IDの保管は本当に大事・・・!
私はニワカ知識でついて行ってるだけなのでアレですがお役に立ててうれしいです!
スプライトは最近のデッキではかなりシンプルに強いのでけっこういいなぁと思ってます。