【遊戯王】新ブースターパックDIMENSION FORCEが1月15日発売決定!次元の力・・・ARC-V強化か!?

遊戯王
遊戯王

 


2021年度 第4弾となるブースターパックが2022年1月15日(土)に発売される。このパックには過去のテーマを強化する新カードや、新たなテーマが収録される予定だ。初回生産分にはボックス購入特典として「+1ボーナスパック」が同梱されるぞ。

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ
DIMENSION FORCE』
●発売日/2022年1月15日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り165円(税込)
      1BOX30パック入り
   
『DIMENSION FORCE』についての続報は、Vジャンプや週刊少年ジャンプで公開していくぞ。

※商品の仕様・デザインは変更になる場合がございます。予めご了承願います。

新兎
新兎

ディメンションフォース・・・次元の力。
タイトルだけで見るとこれは完全にアークVパッケージのパックですね。

新兎
新兎

ディメンションと聞くと一番初めに浮かぶのはやはり「DDD」か。
《ビルガメス》と年末箱を最後に強化をもらっていないライバルテーマだしちょうどいいか・・・?
9期テーマゆえなんだかんだパワーはある方だけど、性質として初動が2~3枚で動くことになるからもう少し便利な札、あるいはテーマとしての切り札が欲しいですね。
え・・・贅沢?

新兎
新兎

そして期待したいテーマは「捕食植物」
テーマ名を持った《ヴェルテアナコンダ》はエドのカードと一緒に絶賛活躍中だけど、そういうことではないのだ。
《ヴェネミー》もアレでしたし・・・
遊矢シリーズで強化をもらえてないのでここにも期待したいところ。
まあ、どういった方向で強化すればいいのか・・・結構困ってそうだけど「アルバス」みたいに相手を利用しながら絶え間なく融合を繰り返せればいいのか・・・?

新兎
新兎

バトル・オブ・カオスが遊戯の「ブラックマジシャン」だったから、まさか「オッドアイズ」?
まあ、余裕であり得そうな風味もあるのですが個人的には「覇王眷竜」強化をいただきたいところ。はてさて?

新兎
新兎

そういえばプリズマティックアートコレクションパックで再録された「ヴァレル」「D-HERO」「スターダスト」と強化が続いたし「オッドアイズ」(遊矢ペンデュラム?)の効果もあり得るのか・・・
まあ、こじつけだけど。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング



新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】

コメント

  1. 匿名 より:

    ダークサイドオブディメンションズにかけて、方界強化とかしてくれないかなあ……なんて

    • 新兎(にぃと) 新兎(にぃと) より:

      劇場版のメインの一人なのになぜか強化が全然もらえない。。。
      ワンチャン、D-HEROみたいに強化が来るかも?