【遊戯王】《ディバインガイ》が超超超高騰!!まさかの4000円オーバー!!?ひえー

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】《ディバインガイ》が超超超高騰!!まさかの4000円オーバー!!?

新兎
新兎

まじかぁ・・・
それもこれも禁止に行かなかった《アナコンダ》が悪い

新兎
新兎

いや、絶対に違うだろ!!

新兎
新兎

まあ、リミットレギュ―レーション更新で《デストロイフェニックスガイ》関連の規制がないため最低あと3ヶ月は使えるから・・・
多分そんな感じかつ話題作りで4000円買取でしょうか。
1月にはとりあえず《アナコンダ》が怪しいか・・・?

新兎
新兎

禁止になる前に再録しよーぜ!
来年の1月か2月くらいのプリズマティックアートとかゴールドレアパックあたりにアナコンダとダッシュガイ、ディバインガイを再録して4月に規制するんだ!!

新兎
新兎

なんという悪徳・・・
とはいえ、《アナコンダ》が禁止になり消えても、最悪《フュージョンデステニー》が引けたらいいや感覚で強いのでどうなるものですかねー・・・?
《フュージョンデステニー》が制限かかるのは「D-HERO」がかわいそうですねぇ

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】