【デュエルマスターズ】お菓子売り場から始めるデュエマ!デッキ内容が結構いいですね!《デス・ハンズ》4枚!!

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

デュエマを触ってみたいという人にちょうどいいセットですね。

ついにお菓子売り場で売ることを覚えたデュエマのデッキ内容がすごい!《デス・ハンズ》4枚!?

新兎
新兎

デュエルマスターズのスタートデッキはカップ麺型の箱やピザケース型の箱をパッケージにしていたりとお遊びをしていましたが、今回はお菓子売り場にデッキを置くようです。
内容を見るとわかりやすく殴るデッキになってて、使いやすいS・トリガーも入ってて良構築。
手軽に触ってみたい人にはちょうどいい感じですね。
《クロック》とか入れると大きい人が買い占めたり転売するのでこれくらいでいいかと・・・

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】