【遊戯王】とくダネ!でプリズマティックアートコレクション発売日の200人の行列を特集される。「レアカードに殺到」!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

やあ、やあ、新兎だよ。
今日の話題は2月6日に発売したアーコレのお話です。

新兎
新兎

いいから早く本題に入れよ。

新兎
新兎

・・・・

とくダネ!でプリズマティックアートコレクションの行列を特集される。手洗いうがいをしっかりしよう!

新兎
新兎

200人・・・やはりシティはすごいな。
サテライトでは考えられないぜ。
買いに行った友人に現場の様子を聞いてはいましたが、田舎だといい所、十数人だったとか。

新兎
新兎

「緊急事態宣言下で秋葉原で200人の行列」
「レアカードに殺到」
という感じで遊戯王と明言はしなかったけど、発売日から、まあ、そうなのでしょう。

新兎
新兎

年末のプリズマティック ゴッド ボックスの時にも行列が話題になっていましたし、ある程度マークされてるんだなーという印象。
ツイッターで話題を見た感じ、「資産価値があり~」とも触れていたようなので、気軽に転売に触れる人が増えるかもしれませんね。

新兎
新兎

人気の10テーマを凝縮したセレクション10がどうなるか見ものですね。

新兎
新兎

「マスカレーナ10万円買取」もあり、こういった界隈がさらに過熱するのかなーと思ったり。以上、アーコレの続報でしたぁ

2分でわかる動画版

見れない人用リンク

新兎
新兎

マスカレの価格、アキバ行列報道、メルカリでの購入の注意点の3本立てです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】