【Reバース】ホロライブ4期生まで参戦決定。アニメへの出演も!箔押し仕様の封入もアリ!?

未分類
未分類

 
新兎

新情報続々

案内板だよ!

ホロライブ4期生まで参戦決定。アニメへの出演も!箔押し仕様の封入もアリ!?

10月までにホロライブ4期生までが参戦確定!

新兎

はい、こんな感じで8月から11月までホロライブ一色ぅ!!
推しと一緒に戦うもよしコレクションするもよし!

カード仕様を公開!

新兎

猫やんけ

新兎

狐じゃい!!

新兎

船長かわゆー
と、まあ、こんな感じでパートナーカードにはノーマル版とパラレル版が存在!

新兎

・・・

新兎

船長、ガチ恋距離やんけ!!

1ボックスに1枚、箔押しカードを封入!?

新兎

1ボックスで1枚だから封入率はいい方ですね。
しかし、メンバーは25人越えなので、推しを狙って引くのは難しそう。

新兎

まあ、Vtuberファンの熱意はとんでもないので、容易に揃えそうですがね・・・!

商品検索へ→

アニメにも出演!これは・・・ネコですね!!

新兎

そしてアニメにも出演が決まっているとか・・・
これがその方のシルエット。
ほう、猫耳ですねぇ

新兎

キツネじゃい!

ウサギの一言

新兎

楽しみぺこねぇ(唐突なかぶせ)

新兎

ちなみにですねぇ・・・
ウサギ的にはスリーブの発売があると嬉しいんですよ、はい。あるよね?

コメント

  1. さかな より:

    ブシロードなのできっとスリーブは出してくれるはず……争奪戦ですね?