【サプライ】仮面ライダーゼロワンスリーブ予約受付中・・・深夜の雑談枠

デュエマ
デュエマ ヴァンガード 仮面ライダー 遊戯王

 
新兎
新兎

今日も予約商品チェックしてたら、いい感じのスリーブを見つけましたー

仮面ライダーゼロワン(エンブレム)スリーブ

新兎
新兎

こんなの。
モニター越しに見るとまぶしいゾ・・・

新兎
新兎

お馴染み、実写版もあるけど、個人的にエンブレム版の方が好みですね。

新兎
新兎

バルカン

新兎
新兎

バルキリー

新兎
新兎

1000パーセント。
ドン・サウザンドのカードがOCG化したらぴったりじゃないかな?
他には0101なのでサイバースとかー、インゼクあたりですかね・・・?

あ、ちなみにサイズは69×93です。
デュエマサイズ・・・だね。
枚数は65枚なのだ。

ウサギの一言

新兎
新兎

ゼロワンみてるー?
最新話はついにお話が動き出しましたねよね。
なんというかすごい同窓会気分。

新兎
新兎

そして、ライダーなんだけど、うさぎはサウザーが好きだったりします。
棘がいっぱいついててかっこいいゾ!
技はまさかのカービィですが・・・

と、まあ、ライダーはいいんですけど、問題は中の1000パーセント社長ですよ!
一緒にティータイムしてるときは面白い人なんだけど、シリアスパートだと・・・
最終的に好意を持てるようになるのか注目です。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】