【デュエマ】零について

デュエマ
デュエマ

 
新兎
新兎

公式動画で実物画像が出てたね・・・

新兎
新兎

付録の零はテキストに「血痕」加工がされてて、全18パターンだって・・・ブルブル

おぅる
おぅる

こ、怖いね・・・

新兎
新兎

かっこいい!

おぅる
おぅる

え。

新兎
新兎

通常版は低確率でパックに封入とのこと。
私はマックロバージョンもいい思うよ。

・・・解読してみよー・・・

新兎
新兎

・・・と言うけど、アニメで結構描写出てたからなぁ(小声

おぅる
おぅる

な、なんてこと言うの・・・

新兎
新兎

というわけで解読。
見たままをテキストにするから外れたらごめんね。


闇:5コスト
ドラゴンズゼロ
パワー5000+
・パワードブレイカー
・攻撃する時、クリーチャーを一体選んでよい。
そのクリーチャーのパワーと同じパワーをこのクリーチャーに追加。選んだクリーチャーのパワーは0になる。
・自分のターンの終わりに1ハンデス。

こんな感じかなー(アニメ見たまま解説ドヤ顔
さすがに5コストだし、これ以上の効果はない・・・と思う。

おぅる
おぅる

こ、攻撃時に確定除去してWブレイカー以上の打点なら普通に強いと思います・・・
5コストは踏み倒しやすくて、種族にドラゴンがあるのもいいですね。

新兎
新兎

パワー吸収は相手限定だと思うけど、もし自分のも選べるならジュランネルあたりを吸って遊べそう。チキチキもつけてさー
24000はパワードブレイカーなら5枚ブレイクの数値なのだ。
ぐーたらしてたら死ぬという教訓にどうですか?

おぅる
おぅる

う、ウサギさんも、グータラして亀さんに負けたもんね・・・

新兎
新兎

・・・

・・・CM・・・

新兎
新兎

   

デュエル・マスターズ TCG DMRP-11 超天篇 拡張パック第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード 1059‼ BOX

販売:Amazon/駿河屋

おぅる
おぅる

!?

新兎
新兎

(零回だからCMコメントも無にしたよ)

おぅる
おぅる

でゅ、デュエル・マスターズ TCG DMRP-11 超天篇 拡張パック第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード 1059‼は9月21日に発売、です・・・

新兎
新兎

        

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】