【遊戯王】星杯の神子イヴ・・・解放!今後のレベル5シンクロ事情が変わるか・・?【リミットレギュレーション2024年1月~】

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

禁止からの復帰、《星杯の神子イヴ》。
10期に登場し、《ハリファイバー》とともに【ドラゴンリンク】で超展開を行い《ガンプラー》ハンデスを行っていたあの子ですね。
墓地に送られると後続を呼べるため、リンク召喚に使えば最低でもリンク3より上を目指すことができるカードとなります。
また、「星杯」モンスターを素材にするなら、それをチューナーとしても扱えるので、シンクロ素材にも使いやすいという感じ。
通常モンスターをメインに扱うデッキとかドラゴン族でシンクロできるデッキ、レベル5シンクロを扱うデッキなら使えるか。

とはいえ、現代の環境はというと、生半可な出張をするよりもテーマに沿った展開を行うのが激強いので、昔とはやや印象が異なるか(強いというのは前提にあります。
果たして、環境デッキで、このカードを扱うものは現れるのか?
あるいはこのカードによって環境デッキに現れるデッキはあるのか?
乞うご期待。

新兎
新兎

ちょちょちょいと通販サイトを見てみたけど、すでにどこでも売り切れ。
価格的には700~1000円くらいにはなるか・・・?
まだ500円以下で売ってたら買っちゃってもいいかもですね?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】