【遊戯王】将来有望【キマイラ】デッキが優勝!みんなはどう使ってますか~?

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

「キマイラ」優勝!
エイジオブオーバーロード!でも新規をもらってパワーアップ!
シンプルだし初動も多くて、しかも他テーマと混ぜれる拡張性脳まであるんだから組み得って感じですよね。割と安いし。

新兎
新兎

《バフォメット》の厨二ポーズもかっこいいしね!

新兎
新兎

レンゲルみたい。

新兎
新兎

まあ、幻想魔族の追加が来ると自動的に強化になるテーマなので、実際、これからも楽しみですよね。
幻想魔族以外にも同じく拡張性の高い「ホルス」とかと合わせたデッキもいい感じらしいのでちょっと試してみたいところです。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】