【遊戯王】『PHANTOM NIGHTMARE(仮)』が2023年10月28日(土)に発売決定!幻想魔族の数を増やすために「ナイトメア」モンスターとかきませんかね?

遊戯王
遊戯王

 
2023年度 基本パック第3弾となる『PHANTOM NIGHTMARE(仮)』が2023年10月28日(土)に発売される。このパックには既存のテーマを強化する新カードや、新たなテーマが収録される予定だ。初回生産分にはボックス購入特典として「+1ボーナスパック」が同梱されるぞ。
また、遊戯王カードゲーム25周年を記念して登場した「クォーターセンチュリーシークレットレア」を収録!

『遊戯王OCG デュエルモンスターズ
PHANTOM NIGHTMARE(仮)』

●発売日/2023年10月28日(土)
●メーカー/KONAMI
●価格/1パック5枚入り176円(税込)
      1BOX30パック入り
新兎
新兎

予想としてはGX看板で「ユベル」強化かな。
理由はユベルが看板だったパックの名前が「ファントム・ダークネス」だったから。それだけ。
この前の「ネオス」パック、「パワー・オブ・ザ・デュエリスト」も旧パックにちなんだ名前だった気がするので・・・まあ、そんな感じで。

新兎
新兎

看板ではなくとも「ファントム」ということで「幻影騎士団」もなんかもらえるかも?

新兎
新兎

「ファントム・ダークネス」といえば「ダーク」モンスターの収録・・・
と、いうことで既存モンスターの「ナイトメア」化(幻想魔族化)が収録してくれたらなんとなーく嬉しいなー
別にテーマではなくていいので、そういう概念をね?
もちろんテーマなら、まとまりがあってより良いけど、「カオス」ですらアレなので贅沢は言いませんよ。
いうて幻想魔族というだけで「キマイラ」に組み込める可能性があるのでなぁ

新兎
新兎

と、いう感じで適当な願望とか予想を散らかして今回はおしまい~

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】