【遊戯王】「地縛」が地味高騰中?アニクロ2023のためにも人気テーマの存在はいいことだ~

遊戯王
遊戯王

 

新兎
新兎

封入率の問題もあるとは思いますが・・・
それはそれとして新規の「地縛」たち、地味高騰中みたいですねぇ。
バカみたいに高いって感じじゃなくて全体的に地味高くてデッキにするとそこそこなお値段になるタイプですね。
アニクロ2023の目玉的な存在なので、まあ、いい事か。

新兎
新兎

《レボリューション・シンクロン》との組み合わせで相手ターン《カラミティ》できるらしいし、今度記事にするかも~

新兎
新兎

まあ、《レボリューション》が絡んで相手ターン《カラミティ》できない方が珍しい気もするけど・・・?

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】