【遊戯王】やはり強い!出張採用で恐るべき《クシャトリラ・フェンリル》が採用多数!!

遊戯王
遊戯王

 
新兎
新兎

あわわわ・・・

新兎
新兎

やはり採用率高いですね《フェンリル》
少ない枠で採用できて出しておけば1妨害。
しかも、同名サーチで捲り札としても扱えるのがお強い。
私も使ってみたのですが、いやぁお強い。
まあ、ただやっぱり現状はメインギミックではなく出張として使う方がいいですね。

新兎
新兎

お値段も字レアで300~500となかなかのお値段。

新兎
新兎

この辺りは完全な好みですが、《ユニコーン》《バース》も一緒に採用してる人もいますね。
私も実際に使ってみると、やっぱりエクストラデッキのピーピング裏除外はやばいと感じました。
スペースないソリティアデッキなんかは1枚飛ぶだけで崩壊する可能性もありおっかない。
まあ、単純な性能なら《フェンリル》が上ですが・・・
しかし、《ユニコーン》からサーチできる《バース》は墓地か除外から「クシャトリラ」を呼び戻せるカードであり、《フェンリル》からのサーチでしっかり完結するのが恐ろしいですね。
《バース》も処理しないと毎ターン《フェンリル》が飛んでくるゾ。
これからもよく見かけるカードになると思うので要注意です。

新兎
新兎

・・・

新兎
新兎

まあ、でもあれですね、やっぱ同名サーチはおかしいと思うし、昨今のインフレをみても《フェンリル》は規制されそう。

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】