【遊戯王】舞い戻った死神!!【インフェルニティ】デッキが優勝!新たな展開札が火を噴いた【2022年3月】

遊戯王
遊戯王

 

【遊戯王】舞い戻った死神!!【インフェルニティ】デッキが優勝!新たな展開札が火を噴いた【2022年3月】

新兎
新兎

舞い戻った死神!
あらゆる場所から「インフェルニティ」を展開サポートォ!
これによりリンク・シンクロ・エクシーズを使いこなしていくぅ!!

新兎
新兎

墓地から特殊召喚できない《ミラージュ》を除外から帰還させられるのが優秀すぎんよぉ

新兎
新兎

構築を見た感じ手堅い展開と妨害盤面を作る感じでしょうか。
そして、《ヘルデーモン》と《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》。
愛を感じるねぇ愛を。
展開がちゃんとできれば、除去と打点、複数攻撃とパワフルな原作切り札がちゃんと採用されているといいですねぇ。

ウサギの一言

新兎
新兎

ふとおもったけど《覇王龍スターヴヴェノム》で《ヘルデーモン》コピーしたら楽しそう。
ダメージ倍化と貫通ってなんかワクワクするよね。
まあ、ダメージを通したり盤面をキレイにするなら《レヴォリューション》コピーの方が気軽だし構築面で自然なのが問題ですが・・・

新兎
新兎

・2回攻撃
・貫通
・ダメージ倍化
・フレイムウィングマンバーン
これがウサギ的3大ロマン効果だぁ!!

新兎
新兎

4つあるやんけ

新兎
新兎

アニメ版《ワンハンドレッド》なら余裕で達成できそう!!

新兎(にぃと)をフォローする

新兎
新兎
ポチってくれると助かるゾ。

モチベにつながるのだー



遊戯王ランキング

新兎のきままにサブカル!【遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、TCGブログ】