【モンハン】クシャル、オオナズチ、テオの追加!!ヌシ・ディアブロスもうれしぃ

遊戯王
遊戯王

 
新兎

モンハン!!

新兎

みんなぁ。番組はチェックしたかぁ!!?
ついにアプデが来るぞぉ!
しかもしかも、古龍トリオがいっぺんに来るとかやべぇ!!
片手を使うウサギとしてはクシャルダオラの追加がありがてぇ
切れ味と物理、属性の全てを両立したいい武器だからな!!
ついにクギバットを卒業かぁ??

新兎

オオナズチは・・・どうだろうか・・・
毒片手が作れるならすげー嬉しいけど、今作ってスでん毒片手が割とあるからこちらにも頂けるのか・・・?
テオ君はカイザーシリーズが強いイメージあるから楽しみ。

新兎

そして何よりヌスイ・ディアブロス!!
かっけーよなディアブロス!!
突進がメインウェポンの暴力の権化!!
百竜なのでクギバットの強化にはつながらないけど楽しみ!
百竜武器ではちゃめちゃな威力の物理作れねーかなー?

新兎

と、まあ、そんな感じでお愉しみなアプデを楽しもう!!

新兎

ストーリーもあるしで、村マガイで止めてた配信もやるかぁ?

新兎

需要なきことをしていくなぁ!